昇仙峡ロープウェイにお越しいただいたワンちゃん
by shosenkyo-r_03
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お返事ありがとうございま..
by shosenkyo-r_03 at 10:56
ももとそらを 画像のア..
by 渡邉 at 18:26
ハルパパ様 次回、..
by shosenkyo-r_02 at 11:35
21日は写真ありがとうご..
by ハルパパ at 01:04
ロープウェイご利用いただ..
by shosenkyo-r_03 at 12:33
可愛いお写真の掲載をあり..
by 未来ママ at 15:58
こちらこそご乗車ありがと..
by shosenkyo-r_03 at 17:30
昨日はお世話になりました..
by ツインズ母しゃん at 11:09
こちらこそありがとうござ..
by shosenkyo-r_03 at 14:05
今日はありがとうございま..
by ころ at 19:46
最新のトラックバック
検索
最新の記事
トイプードルのさくら
at 2017-12-02 13:14
トイプードルのルートとハナ
at 2017-12-02 12:59
MIXのココラ
at 2017-11-26 14:48
ヨーキーのココアとトイプーのメグ
at 2017-11-25 18:19
柴犬の紅緒
at 2017-11-25 13:02
ファン
記事ランキング
画像一覧
愛嬌たっぷりの3匹で他のお客様にもモテモテだった、
静岡県からお越しのベッキ―・ももち・うららでした☆


にこたん



[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-19 13:34 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 18日

ヨークシャーテリアのりんごとみんと

e0338676_09432403.jpg
左側
名前 りんご

犬種 ヨークシャーテリア

年齢 3才1カ月

性別 メス

チャームポイント お鼻が長いのよ


右側
名前 みんと

犬種 ヨークシャーテリア

年齢 9才3カ月

性別 メス

チャームポイント 三つ編み リボン


りんごはのんびり屋さんで、
みんとは臆病で怖がり屋さんみたいです!
今日はご主人ではなく違うカメラマンだったので
なかなかカメラ目線くれませんでした!笑
喧嘩することもなく2匹仲良しの、
埼玉県からお越しのりんごとみんとでした(*^o^*)


山頂勤務 小宮山


[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-18 09:48 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 15日

Mixのくろあん


e0338676_15313786.jpg

名前 くろあん

犬種 Mix

年齢 3才0カ月

性別 メス

チャームポイント 足先としっぽ先が白いこと

飼うきっかけ 元保護犬


小さいお顔に大きなお耳がピクピク動くのが
とても可愛いあんちゃん(*゚∀゚*)
片足がないのを感じさせないくらい好奇心旺盛で
リードがないとさらに元気になってしまうそうですww
おやつをねだる時の上目遣いが可愛い、
千葉県からお越しのくろあんちゃんでした🎶



ガイド 岡


[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-15 15:58 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 07日

ミニチュアダックスの山谷タルト

e0338676_13371065.jpg
名前 山谷タルト

名前の由来 おいしそうなタルト色だったから

犬種 ミニチュアダックス チョコタン

年齢 11才5カ月

性別 オス

チャームポイント ふわふわの耳毛

何かありましたら一言♪ 11才5カ月だけどまだまだ元気です


ゴンドラの中ではおとなしかったタルトくん
山頂に着くと遊びたいそうですごく走り回っていました。
飼い主さんが好き見たいですごく甘えていました。
最初は触らせてくれたのですが、だんだんと嫌がられてきてショックでしたが、
ふわふわの耳毛が可愛くてそんな事は気にならなくなりました。🎵
京都からお越しのタルトくんでした(●´ω`●)



ガイド 千須和

[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-07 13:55 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 06日

ビション・フリーゼのラテ



e0338676_10502004.jpg


名前 ラテ

名前の由来 色が白く、イタリア語の「牛乳」から

犬種 ビション・フリーゼ

年齢 3才

性別 オス


とても人懐こい性格のラテ(*´Д`)
従業員が近付いていくとこれでもかというくらい
体を擦り付けたりジャンプをしたりと喜びを全身で表現♥
そんな姿に従業員もメロメロになってしまいました!(笑)
「ラテ」と呼ぶとこちらを向いて
寄って来る姿にキュンキュンしました☆
少し暑かったからか、カワイイ舌を少しだけ出していた
東京都からお越しのラテでした♪

ガイド 岡




[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-06 13:51 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 05日

ポメラニアン×チワワのMix

e0338676_13273653.jpg


名前 佐々木たか

犬種 ポメラニアン×チワワのMix

年齢 12才4カ月

性別 オス

チャームポイント すぐねちゃうところ


まーるい目がとても可愛いたかくん♡
見つめられて思わず近づくと
顔をプイーとされてしまいましたが
顔はナデナデさせてくれるツンデレさん(´艸`*)
実はチワワのように耳が大きいのがとても可愛いのですが
今回は耳を写すことが出来ず…(;´・ω・)
また遊びに来てくれた時は絶対に撮る!
とひそかに心に誓いました(笑)
サラサラな毛がとても気持ちいい
神奈川県からお越しの佐々木たかくんでした♥


ガイド 岡


[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-05 14:40 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 04日

ビションフリーゼのゆめ

e0338676_13451636.jpg
名前 ゆめ

名前の由来 白いので雪の『ゆ』と白梅の『め』

犬種 ビションフリーゼ

年齢 9カ月

性別 メス

チャームポイント 目

飼うきっかけ 目が合った


ゴンドラと同じ名前で、まだ9カ月の元気真っ盛りゆめちゃん♪
近寄って行くと「あそぼ―!!」という感じで寄って来てくれました♡
しばらく遊ばせてもらいましたが、ゆめちゃんの方が飽きたようで
スーッと離れていきましたが、またそれもキュートでした(笑)
千葉県流山からお越しのゆめちゃんでした☆



にこたん

[PR]
by shosenkyo-r_03 | 2016-09-04 14:11 | 今日のワンちゃん | Trackback | Comments(0)